天然石を生活の中に取り入れ運気

近年、天然石はパワーストーンと呼ばれ、身につけたり、インテリアとして飾ることで生活の中に取り入れる方が急増しております。天然石は古くから人間の発展と共にありました。
多くの遺跡からは天然石を使った遺物が発見されています。
天然石の持つ不思議な力を人間はいつの時代も使っていたのです。
天災の多発、犯罪の増加、不景気などのマイナス要因がおおい現代には言い知れぬ不安がつきものです。
そんな不安を解消したり、身を守ったり、自分の願いを叶えるのに自然の持つ不思議な力で何とかしたい。
と思い利用される方が多いのです。
アクセサリーからブレス、室内インテリア、開運グッズ、様々な形で天然石は精夏の中に取り入れられるようになりました。
天然石にはそれぞれの石によって効果や効能があるとされそれを様々なTPOに分けて使われます。
「水晶」は、天然石の中でも最もよく知られていますが、その透明感はあらゆる不思議な力に通じ、持ち主の身を守り、心身を清め、願いを叶える力があると、男女を問わず幅広い年代の方に愛用されています。
男性に人気なのは「タイガーアイ」です。
名前の通り虎の目を想わせる独特の存在感があり、黄金色に輝きます。
ズバリ金運上昇の石とされ、また運気をひきよせる強い力、潜在能力の開発にも効果があるとされ、成功した会社の社長さん、人気の芸能人、活躍中のスポーツ選手は全員といっていいほどこの「タイガーアイ」を愛用されています。
若い女性に人気なのは「ローズクオーツ」です。
淡いピンクのこの天然石は、恋愛成就にきくとされ、婚活中の女性には必須アイテムとされています。
ブレスはもとより、ピアスやペンダントとしても非常に人気が高いです。
実際に天然石を身につけるとその方の魅力がより自然に引き出されるのです。
さらにインテリアとして天然石をご利用の場合は、風水的な意味が大きくなります。
また、サイズの大きな天然石を置かれることで石の持つ不思議な力を非常にリアルに実感できることでしょう。
玄関には透明感と美しい輝きを持つ水晶のクラスターを置かれると、風水的に非常によく、その家に入った瞬間に爽快感を感じられるようになります。
また寝室は、疲れを癒すリラックスした状態が必要です。
そのためにはアメジストが最適です。
1日の疲労を取り、精神的に落ち着きを取り戻させ、深い眠りへと導く力があります。
朝の目覚めがいつもと違うと感じるようになります。
このように天然石を生活の中に取り入れることで健康、恋愛、仕事あらゆる面での運気アップを実感できるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です