天然石のパワーは素晴らしい

私は天然石をいくつも持っています。
最初に自分で購入したのが10代の頃で、アクセサリー感覚でブレスレットを選びました。
水晶のなかに、私の守護石である翡翠が、ひとつだけ入っているものでした。
でも当時はまだ、天然石の本当のパワーを知りませんでした。
あるとき、気に入ってつけていたそのブレスレットを失くしてしまったのです。
学校で失くしたのだと思いますが、探しても見つかりませんでした。
ちょうどその頃、知り合いの紹介で、ある占い師さんと出会いました。
そして、すでに忘れかけていた、そのブレスレットの話を、いきなり占い師さんに指摘されたときは、本当に驚きました。
何か大切なものを失くしたでしょ、と言われて、事情を説明したら、それはまさに、私の身代わりになってくれたのだと仰ったのです。
当時、私はクラブをしていて、学校の帰りが遅く、田舎の真っ暗な夜道を、自転車で帰宅する日々が続いていました。
占い師さんと会う数日前、私は、いつものように帰宅する途中の道で、工事現場に、自転車ごと突っ込んでしまったことがありました。
田舎道では、たびたび工事が行われていて、真っ暗だと工事機材が見えないこともあるのです。
安全のために、反射するような機材も置いてあったと思うのですが、帰宅中で急いでいた私には、見えていなかったのかもしれません。
猛スピードで突っ込んで、ガシャンと大きな物音がしたのは覚えていますが、何事もなく無傷で帰りました。
翌朝、学校へ行く途中に同じ道を通ると、道の真ん中を深く掘り下げている工事をしていたことに気がつきました。
もしも前日の夜に、掘りかけていたあの穴に落ちていたら、大ケガをしていたと思います。
そして、よく考えてみれば、この事故の数日前に、あのブレスレットを失くしていたのです。
だから占い師さんは、ブレスレットが私の身代わりになったのだと説明してくれたのだと思います。
何気なく購入したブレスレットが、私を事故から守り、そして占い師さんとの出会いを与えてくれて、メッセージを送ってくれたのだと思います。
幼い頃から、そそっかしくてケガの多い私に、気をつけなさい、と言ってくれているような気がしました。
この不思議な体験をしてから、私は天然石をリスペクトしています。
気になった石があればよく購入し、浄化などもして、自分のお守りとして大切に扱っています。
きっと気づかないうちに、普段の生活のなかで、天然石があらゆる危険から身を守ってくれているような気がします。
本当に素晴らしいパワーだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*